明星チャルメラ バリカタ麺豚骨

近所のスーパーでインスタントラーメンが特売でした。
DSCF4657_convert_20170709072004.jpg
特売のラーメンは三種類あったのですが、広瀬すずに魅かれてこれを買ってしまいました(笑)。正直豚骨味は好きじゃないのですが…。
DSCF4659_convert_20170709072018.jpg
どのような職業でもそうでしょうが、特に芸能人の場合、後に大成する人からはデビュー間もない時期から、ある種のオーラを感じさせるものです。古くは山口百恵、松田聖子、中森明菜など、TVの画面からもそれを感じることが出来ました。大手のプロダクションが一生懸命売り込んだ歌手やタレントでも、これがない人は何故だか大成しません。あの覚醒剤を使った彼女もそうでした。
広瀬すずを初めて視た時、久し振りにそのオーラを放つ女の子が出てきたなと思ったものです。といっても別段ファンになったというわけではなく、彼女が女優として今後どこまで成長するかということだけに興味があるのです。彼女にはよろしくない評判がありますが、芸能人を目指そうという人間なんて、元々性格が良かろう筈がありません(笑)。芸能人は芸術家と同じく表現者なのです。聖から俗まで、ありとあらゆる人間の感情を歌や芝居などで如何に表現出来るのか?芸能人のraison d'etre(存在理由)なんて、所詮それ以外にはありません。ですから、彼女が今後どのような人生経験を積み、それを自らの表現としてaufheben(止揚)させることが出来るか、見守っていきたいと思います。ということで、今回ラーメンの感想はありません(笑)。
DSCF4656_convert_20170709071949.jpg
これはオマケ。人間の顔に見えなくもない茄子です。
スポンサーサイト
コメント

No title

仰ってる事がよく分かるな
芸能人は美形だけじゃ
売れないし生き残れない
美形すぎる方が逆に売れない気がします。
求められてるのはオーラなのでしょう。
アレっと感じる人と違う感じが大事ですよね。

No title

せいパパさんおはようございます。
恐らくは持って生まれた資質なのでしょうね。最初からスターになるべくして生まれてきたとでも言えるでしょうか。ですから、A〇Bのように、十把一絡げにして売っているアイドルからは何も感じませんよ(笑)。
このオーラですが、親しみ易さと近寄り難いといった相矛盾する感じとでも言いましょうか。そんな雰囲気を自然と醸し出すことが出来る人間は、まずいませんね。

おはようございます

最近はトキメキを感じる芸能人っていないなぁ
SNSが中心のこの世の中、ブラウン管(古い)の中の
芸能人よりも、もっと魅力的な素人がたくさんいますよね。
でも芸はないかもしれないけどね( ̄∇ ̄)

No title

たろさんおはようございます。
確かに芸能人よりも、魅力的な素人は多いでしょうね。一つには、芸というものが何もわかっていない素人が芸人面していることが大きいと思います。もちろんそれを許容しているプロダクションや視聴者にも問題があるのですが。
それから、見るだけで不愉快な気持ちになるタレントも多いですね。大手のゴリ押しでやりたい放題なのでしょう。

おはようございます

広瀬すず
さわやかであり
将来 色気(古)が出そうなかんじ
楽しみですね (*^_^*)



No title

我が家から3㎞のところに昔は「明星チャルメラ」の製造工場がありましたが、手狭なため移転。
広瀬すずは私も注目している一人です。

No title

わたしも 彼女は憎からずなのだが
拝見していて
ファンのオッチャンが 雄弁に語る・・・

 と しか読めないのは

ワタシだけかぁ!????
   (-。-)y-゜゜゜なんてね・・

その気持ち 分かりマクリ・らしい。

すずちゃん…♪

おはようございます(^^♪

広瀬すずちゃん…♪
爽やかで可愛いです。
応援したい芸能人の一人です。
人としての魅力を
これから益々身に付けて欲しいです。

No title

維真尽 (^^♪さんこんにちは。
彼女の演技力にはまだまだ未熟で勢いだけという感じもありますが、それでもかなり評価する向きがあるようです。ただ今は若さがありますが、そのうち大きな壁に当たると思います。問題はそこでどう生まれ変われるかでしょうね。意地悪な見方ですが(笑)。

No title

nibari1498さんこんにちは。
昔は母の好みなのか、サッポロ一番の塩ラーメンしか家にありませんでした。明星のチャルメラなんて、私が二十歳過ぎ手から初めて食べたような気がします。こういった嗜好は、親の影響が強いものですね。ちなみに、一番好きなインスタントラーメンは、サッポロ一番の味噌ラーメンです。

No title

└|∵|┐高忠┌|∵|┘さんこんにちは。
そう思われるかもしれませんが( ̄▽ ̄)、私としては、織田信長の行く末を気にかけていた朝倉宗滴みたいなものですよ。臨終の直前に「今すぐ死んでも言い残すことはない。でも、あと三年生き長らえたかった。別に命を惜しんでいるのではない。織田上総介の行く末を見たかったのだ」と言い残している(ウィキペディアから引用)。

No title

cacocacoさんこんにちは。
彼女は女性から見ても魅力的なのでしょうか?ネットの評価を見る限り、かなりのアンチもいるようです(笑)。いずれにせよ、これから先にいろんな経験をすると思いますが(特に恋愛ですね)、彼女の本職は女優なので、それらを芸に昇華してほしいものです。

No title

芸能界で勝ち残るためには、一般社会よりも何倍もの野望が必要なのでしょう。

その為には毒を食らう事も拒んではいられないでしょうねぇ。

広瀬すずは可愛いと思うのですが、裏にどのような顔を持っているのか、それも見てみたいところです。

No title

大成する人から感じるある種のオーラの代表は
なんといっても美空ひばりだと思います。
豚骨味が好きじゃないのに、広瀬すずに魅かれて
買ってしまうオーラは半端でないですね。

No title

MONTAさんおはようございます。
性格の良い人ほど、活躍出来ないのが芸能界ではないでしょうか。若いうちは清純なイメージでも、中年になってそれでは役の幅が狭すぎると思いますね。現に、そのイメージが強すぎて、あまり活躍出来なかった女優も数多くいます。大女優となるには、一度イメージチェンジを図る必要がありますね。

No title

もりさんおはようございます。
ちょっと書き方が足りなかったようで、デビューして間もない時期に、そういったオーラを感じさせる人は少ないという意味なのです。お嬢の場合は、私が物心つく前から、誰しも認める芸能界の第一人者だったので、その存在感は桁違いでした。そういうことなので、文章を多少訂正してみました。

No title

おはようございます。
この人のことを知らないのですが、名前は
知っています、いい笑顔ですねぇ。
今朝はナスを生姜で煮ました。

No title

ムームーさんこんにちは。
彼女はロッテやレオパレスのCMに出ていますから、TVを診ていれば「ああ、この娘か」とすぐに分かると思いますよ。今のところ、映画出演が多くてTVドラマにはあまり出ていませんね。
そろそろ茄子のシーズンですね。そのうち茄子の油味噌をやってみようかと思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する