嗚呼、バンギラス…

またしてもバンギラスに逃げられた!ヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!
Screenshot_20170702-162404[1]_convert_20170702163228
三度目のレイドバトル(複数のトレーナーが集まって、卵から出現したポケモンとバトルを行ないます)で、バンギラスが市役所に出現。その場に十人いたので倒すのは楽勝でした。が、またしても捕獲に失敗(つД`)ノ。実際その場面に来ると指が萎縮してしまうのか、いつも通りの投擲が全然出来ていないのが原因のようです。三度目の正直ではなく、二度あることは三度あるという最悪の展開でした。
スポンサーサイト
コメント

こんばんは!

お~
すごいですね!!&残念でしたね

やはり~
平常心が大事ですね (=^・^=)


No title

維真尽(^^♪さんおはようございます。
レイドバトルが導入されてから、またポケモンgo!をする人が増えてきたように思います。バトルに勝って、その後確保できれば、レアポケモンをゲット出来るのですから。でもなかなか確保が難しいのですよ。また頑張ります。

おはようございます

ポケ活、お疲れ様ッス!
夏のイベント(仕事)、今週が正念場です。
二度あることは三度ある
ってならないよう、今週も頑張ります!
あっ、仕事ね😅

No title

たろさんおはようございます。
ついこの前から、ジムバトルの制度が変更されたので、私よりも低レベルのトレーナーが活発に動いているようです。そういった連中に、足を引っ張られかねないのが今の現状ですね。現在レベル37。レベルの上限は40まで。今年中に40になるのは無理でしょうね。

No title

おはようございます。
娘たちも楽しんでいましたが、今は
していませんが、確保できると嬉しいですね。
近くの公園で愉しんでいましたわ。

サヤ侍

うふふ私から見るとクラシックはマーラー、シューベルトを聞き、ウイスキーを煽るインテリ和包丁さん、それがゲームで指が縮こまっている。この理解しがたいアンバランスが楽しくてしょうがないです。人間の複雑さというか、いい加減さと言うか、日本人らしいというか。そういえば映画では任侠が好きと出ていたような気がする^^ でも包丁人と任侠は合いますが、ポケモンはどうしても、うふふ、となりますねv-407

ポケ活…♪

こんにちは(^^♪

ポケモンのことは全く分かりませんが、
へるぞうさんの(#`Д´#)ノウヮーン!!! を見て、
悔しさが伝わりましたよ^^
難しいから燃える…のかしら…。
ガンバです^^♪

No title

ムームーさんこんにちは。
去年七月の配信以来、これをやっていた人は相当数いると思います。ただし未だにやっているのはごく僅かでしょう。よく分からずに止めてしまった人も多い筈です。ネットとかで調べない限り、どうしたら良いのか分からないのが問題ですね。

No title

サヤ侍さんこんにちは。
どうも私は勝負事には向いていないようで、麻雀でも理論はともかく、引きが弱くて困っています。これももう少しメンタルが強ければ、三匹ともゲットしていたかもしれませんね。
よく考えてみると、ポケモンのストーリーは動物虐待なんですね。ただしポケモンとトレーナーには友情があるので、そういった問題にはならないようです。

No title

cacocacoさんこんにちは。
仰るとおり、悔しくて仕方ありません。私はボールを投擲する能力も人並みにはあるつもりですし、この前のイベントではそれを最大限に利用して、レベルを上げましたから。全部が運任せという感じだということを、どうしても認めたくない自分がいます。

No title

面白そうですね!
話を聞いてるだけで興奮します。
私もアプリをインストールしたいのですが、
安全なサイトのURLを教えて頂けると幸いです。

No title

もりさんこんにちは。
お使いのスマホはandroidでしょうか?それともiPhoneですか?それによって購入(無料です)先が違います。前者だとgoogle play、後者だとApp Storeのようです。私はandriodなので、iPhoneのことはよく分かりません。ともかく其処で「ポケモンgo!」と検索すれば、公式サイトが出てきますから、後はダウンロードするだけです。

No title

すっかり出遅れたけど
ウケるねぇ…

そういえば 一度は
入れたっけなぁ ポケGO

No title

└|∵|┐高忠┌|∵|┘さんおはようございます。
ポケモンgo!をインストールしていたとは初耳です。まあ、配信以降にインストールしてやってみた人は相当数いるとは思いますが…。いまだに続けている私は何なんでしょうか(笑)。以前も書きましたが、もはや日々の修行の一環となっており、止めるに止められない状況なのです。ダークゾーンに足を踏み入れる前に、止めて良かったと思いますよ(笑)。

No title

はじめまして。
高忠さんに 「ポケGOならへるぞうさんが大家ですよ」 と教えていただき、さっそく飛んできました(^O^)
レイド、まだレベル2くらいのしか やったことないです。バンギラスは なかなかですよね^^;
私なんて、こないだベトベトンのレイドに勝って (3人でした)、捕獲に臨むも、あえなく撃沈。。。

No title

キーブーさんはじめまして。
高忠さんは大袈裟に言ってますが、レイドバトルをしている連中にはレベル40なんてゴロゴロいますから、私なんかせいぜい中堅どころといった感じでしょうか。
一昨日、やっとバンギラスをゲットすることが出来ました。グレートでもエクセレントでもなく、脇に当たったと思ったら、そのままボールに吸い込まれていました。あまり狙いすぎない方が良いのかもしれませんね。
今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する