今年もありがとうございました。

当ブログの年内更新はこれで最後です。一年間お付き合い頂きありがとうございました。
来年から、更新は月曜、水曜、金曜の週三日に変えるつもりでおりますのでご了承ください。元旦は特別に正午に更新を予定しております。四日から更新いたします。
それからウェブリブログは残していましたが、未だに気持ち玉が入ることがあって、紛らわしいので年内で全て削除することにしました。こちらの方もご注意下さい。それでは皆様、良いお年をお迎えください。
DSCF4222_convert_20161229145112.jpg



なんで年の暮れに、こんな重たい曲を聴いているのだろう…。
スポンサーサイト
コメント

No title

へるぞうさん、こんばんは。

年内ラスト更新の
コメントトップの座、
いただきました(^^)v!
今年もお疲れさまでした。
また来年も美味しいものや、
目から鱗を楽しみに
お邪魔させていただきますね。
私の方にも気持玉やコメントを
ありがとうございました。

どうぞ、よいお年を
お迎えくださいませ(*^^*)

No title

そうそう無理のない更新で
ノンビリ参りましょう!
って
一年間お世話になりました。
来年もヨロピコネェ
( ^_^)/~~~

おはようございます

今年も大変お世話になりました。
来年からはノンビリ、まったり更新ですね。
それもまたよしですね!
自分は来年も不定期に、
そして自分勝手にコメ欄を閉じたりの
更新でいきたいと思います。
来年もひとつ、(*^^)/です。

有難うございました…♪

おはようございます(^^♪

こちらこそ、
今年もありがとうございました。
色々な”なるほど”を
教えて頂きました。
来年もよろしくお願いいたします^^♪

No title

おはようございます。
こちらで色々な食材と調理法を見せていただきました。
来年も楽しみにしています、よろしくお願い
いたします♪

No title

来年も、へるぞうさんのペースで美味しい記事をアップしてください。

No title

色々な調理の仕方を紹介してもらい
ありがとうございました。
来年も楽しみにしてます。

来年は土日はお休みで、月、水、金と
言うことですが、程よい間隔かと思います。
私は相変わらず、月、木ですので、
よろしくお願いします。

それから、お手すきでしたら、ウェブリブログ
について、どういうものなのか教えてください。
簡単でけっこうです。

No title

今年も沢山のコメントをいただき
大変励みになり楽しいブログ生活を遅れました。
鋭いコメントを
来年も待ってます。
来年もよろしくお願いします。

No title

BIGLOBEブログに関するリコメ、、
ありがとうございました。
よくわかりました。
私もプロバイダーがOCNの時に、
OCNブログをやってましたが、
途中でアメブロを始めました。

OCNブログは、そのまま放置してましたが、
その後、OCNブログが廃止になったので
gooブログに記事を全部移動して、現在も
ウェブ上に存在してます。

それでは、良いお年をお迎えください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する