思いは北の地に

くるたんパパさんのブログにも書かれていたのですが、我が家にもパンフレットが届きました。
DSCF2387_convert_20160121183456.jpg
このトレードマークを見ればもうお分かりですね。旭川在住の高忠さんからです。
DSCF2388_convert_20160122042009.jpg
六月に旭川でオフ会を開くことになりました。私も初めて北海道へと向かうことになります。
DSCF2389_convert_20160121183526.jpg
地元旭川だけではなく、北海道の様々な観光地のパンフレットが入っていました。
DSCF2390_convert_20160121183544.jpg
これは地元旭川の酒蔵の物ばかりです。わざわざ私の為に送ってきたのかもしれません(笑)。
DSCF2391_convert_20160121183601.jpg
旭川のグルメガイドです。塩ホルモンというのは初めて知りました。食べてみたいですね。
DSCF2392_convert_20160121183617.jpg
これは増毛(ましけ)ですね。髪に関しては、今のところ大丈夫です(笑)。
このパンフレットを見ながら、どんな旅になるのか思い浮かべるだけでも楽しいものです。

今日は親戚の葬儀に出掛けることになっているので、コメント欄は閉じております。
